
ザワザワカキコ

胸にあるザワザワしたことなんでも

「標準HTML形式」でGmailが開けない!

日々のつぶやき 勉強・備忘録

ここ数日、

Gmailが「標準HTML形式」で開くことができませんでした。

読み込み状況を表すバーが途中で止まってしまう...。

ネットで解決策を探してみていくつか試してみたら、

 

Google検索画面の右上の3本線マーク「GoogleCromeの設定」 → 設定 → 一番下の「詳細設定を表示」 → プライバシーの「閲覧履歴データの消去...」 → 「閲覧履歴データを消去する」で一応解決しました。

 

特に「これは消えたら困る!!!」という項目は特になかったので全部一気に消しました。

本当は一つ一つ消して検証した方がためになるのにねぇ。

いつもやった後に気づく。

A型って細かいようで、興味ないことにはすごく面倒くさがり。かも。自分は。

 

解決!

よかった、よかった(*^-^*)!