読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザワザワカキコ

胸にあるザワザワしたことなんでも

永山絢斗が満島ひかりとぅお...。

今日は

昨日知った永山絢斗満島ひかり

付き合っているというニュースで

気持ちがもやもやしっぱなしでした(´;ω;`)ウゥゥ...。

 

芸能人の話なので

私にはまったく関係のないことですが、

永山絢斗めっちゃ好きだったから、

うがぁー!!!ってなっちゃった。

 

アスコーマーチ藁の楯

ふがいない僕は空を見た

ごめんね青春も

いまやってる重版出来!

 

全部かっこいい。

髪ぼさの時は夙川アトム

一瞬見えるけど

本当にかっこいい。

 

離婚した監督さんもかっこいいのになぁ。

明日発売のフライデーに

離婚理由とかいろいろ載っているってネットにかいてあった。

 

永山絢斗は本当にかっこいい。

もっとかっこよくなるのかなぁ。