
ザワザワカキコ

胸にあるザワザワしたことなんでも

Illustrator練習(つやつやした光沢のあるロゴ)

勉強・備忘録 日々のつぶやき

ついに
Adobe Illustrator購入しました!ケチってたら、練習もできないからね。
めっちゃ難しい。

昨日、ジュンク堂に行ってロゴの作り方を丁寧に説明している感じの本を購入しました。



頑張って一日一個でも創作練習しよう。

今日はこれ。

f:id:applemine:20160521170812p:plain

1日かかった...。
こまかいところは同じにはできないけど、雰囲気が似てればいいよね。

数字の細かい指示もあって、すごいいい感じの本です。
はやくロゴマークとか作れるようになりたいな。